ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わぁい!
男の娘専門雑誌『わぁい!』に涼ちん特集が組まれているというので、早速買いました。
実は『わぁい!』の創刊号は買ったことあったりします。
あのブルマっぽい何かが付録についていたアレをw
でも、この雑誌は男の娘が出てる作品情報とマンガ連載をメインとしている構成だったので、ゆりゆめPの趣味とは合わずに買うのをやめちゃいましたが。
ゆりゆめPとしては、男の娘論を語るような雑誌を読んでみたかったんですけどね。

まあ、そういう方向性だから、涼ちん特集も4ページで紹介程度の内容に留まっています。
それでも、これまであまり日の当たらなかったアイマスDSを特集してくれる事は嬉しいですね。


ちなみにゆりゆめPは、男の娘自身に萌えるのではなく、男の娘がえっちなお姉さんに美味しくいただかれちゃうのが好みなのですよ!
そういう意味でも『わぁい!』の方向性に馴染めなかったんですw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブルマって、そんな付録がついてたんですか・・・w
一体誰のブルマで、新品なのか着用済みなのか気になりますね
(どう保管すれば良いんですかね。飾るもんなんでしょうか)

今になって涼ちんが特集組まれた、という事に価値がありますよね
しかし誌面でも「涼ちん」呼びなのは少し笑いました。

ゆりゆめP、「男の娘に萌えちゃう‘お姉さん’」が好きなんですね。
涼とのカップリングだと中にはそういうのもありますが、可愛いですよねぇ!

最新日記のデスクトップすっごいですねw
2012/03/01(木) 00:37:00 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
ブルマは、男性用のLLサイズでしたw
つまり穿けとw

>今になって涼ちんが特集組まれた、という事に価値がありますよね

アニメにも少し出てきましたし、これからDS組にも何らかの新展開があっても良いと思うのですよ。
せめてCDぐらいは・・・。

>ゆりゆめP、「男の娘に萌えちゃう‘お姉さん’」が好きなんですね。

元々おねショタが好きですからねw
お姉さんと可愛い男の子が組み合わされると、もう最強の萌えなのです!

>最新日記のデスクトップすっごいですねw

ミクばっかりですw
最初は他のボカロねんどろいども集めていたのですけど、ミクだけでえらいことになったので他はしまいました。
ミクはデザイン的によくできてるから、ついつい手元に置きたくなるんですよね。
2012/03/01(木) 02:19:58 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。