ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
眠い・・・
職場を異動してから若干夜型になったので眠いです。
社会人になってからずっと朝型の生活スタイルだったからなぁ。
おまけに仕事が忙しいもんだから、1日があっという間に過ぎてしまうw
シナリオを書かなきゃなぁ。
3月の頭までには動画をうpしたい所ですが・・・。

そういえば今朝、iPodを持っていこうと思ったらフリーズしてた。
しかもiTunesも認識しなかったし・・・。
帰ってきてからPCに繋いだら無事認識しました。
一体どうなってんだろう?
うーん、新しいiPod買うかなぁ。
ゆりゆめPが持ってるのは、iPodナノの初期型なんですよ。
8GBで4万円もしたんですよね。
今じゃ16GBで2万円だし・・・。
そろそろ買い換えかなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
