ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
1日1回見てしまう


【第8回MMD杯本選】ゆうパックの日



今更ですが、この動画にハマりまくってます。
ゆうパック事件とガンダムユニコーンを、なぜか混ぜてしまった動画なんですが・・・。
もの凄く壮大なBGMなのに、やってる事はいつものゆうパック事件という、わけのわからないギャップが笑いを誘います。
ゆりゆめPは、この動画を少なくとも1日1回は見てしまうのです。
こういうシュールな笑いはツボだなぁw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ガンダムは分からないのですが千早の口パクで吹きました。
壮大な曲だけれど妙にマッチしてますねw
2012/02/22(水) 20:30:07 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
なんか感動してしまいますよねw
曲に騙されてる!
千早さんのメガネ姿が可愛いですよね!
2012/02/23(木) 02:29:52 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
