ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
アイマス系オフ会
あまえりPが上京してくるということで、あまえりPに会ってきましたよ!
最初はあまえりPだけの予定だったのが、いつの間にかあまえりP縁のP達が集まって、最終的に6人になってました。
さすがあまえりP。愛されてるなぁw

あまえりPは福岡に住んでいるということで、秋葉原を案内したんですが・・・

あまえりPは、魔都・秋葉原において色々と覚醒してしまったようです。

イエローサブマリンでトレカを見に行ったんですけど、あまえりPの買いっぷりが凄い。
もうね、雪歩ハンターと貸してましたよ。
雪歩が出てるカードならとにかくゲット。
ダブってるカードでも、雪歩なら何枚あっても良いからゲット。
雪歩雪歩雪歩・・・。
その光景は、もはや修羅の如く・・・。

あぁ・・・何と言うことだ・・・。

僕は・・・僕は、とんでもない怪物を呼び起こしてしまったのかもしれない・・・。

そのくらい、あまえりPの買いっぷりは凄かったですw


その後、みんなで色々語り合い、楽しい時間を過ごしました。
そして会合がお開きになって、あまえりPはうちに泊まる事になっていたので一緒に帰宅。
僕の散らかってる部屋に案内して、自慢の箱でL4Uやアイマス2のS4Uをプレイして貰いました。

あまえりPのこだわりっぷりが凄かったw
もうこれはそのうちPS3版を買うだろうなぁ。
そのぐらい真剣に遊んでくれて、見てる僕も嬉しかったですw

その後は録画していたアニマスを見ながら、ノベマスについて語り合いました。
いやー、やっぱりこういう話をするのは楽しいですね!
僕のPCで紙クリを開いて、僕のノベマスの作り方を説明したりw
こういう事は実際に会ってじゃないとできないですもんね。

まあ、そんな感じでレポートは終了します。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
