ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
これは新しい・・・



モダン・ウォーフェア3のゆっくり実況動画なんですが、この方の実況動画は他とはひと味違うのです。
いきなり意味不明なOPが始まったり、ゆっくりがいきなり「セーガー」と言ったり、なぜかBGMがプリキュアだったり・・・。
これでもかってネタを突っ込んでくるし、たまにゲーム画面を放っておいてコマンドーが流れ出したり・・・。
とにかくカオス。

ぶっちゃけこの動画、実況の皮を被ったMADです。

でも大好きw
こういうとにかく人を楽しませてやろうって考えている動画は大好きです。
かなりカオスな動画なので、元のゲームを知らなくても楽しめる・・・かもしれませんw


ちなみにゆりゆめPは、この動画に影響されてKSGを使ってみました。
こ、こいつはきついぜ・・・。

普段、ゆりゆめPはStrikerというショットガンを使っているのですよ。
コイツはショットガンの中でも射程が長い上に連射が効くので、割と遠い間合いからでも強引にキルを取れるという優れものなのです。
Strikerを使うようになってからキルレも上がりましたし。
それぐらい使い勝手の良いショットガンなのです。

でもKSGは・・・思った以上に手強いです。
ポンプアクションだから、一発撃つと隙が出来るんですよね。
普段Strikerの運用に慣れてるので、連射できないというのがここまで辛いものとは思いませんでした。
しかもStriker射程が短いから、うっかり遠い間合いで撃っちゃうと、相手をキルできない上にポンプアクションによる無防備な状態をさらしてしまうという・・・。
FPSでは相手と正面を向き合ってる間にリロードなどの射撃以外のアクションに入るのは、死を意味する事ですから。
これを使いこなすのは滅茶苦茶ムズいな・・・。

でも普段使わない武器を使うのは新鮮だから、しばらくはこれで頑張ってみよう。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 04:59:01 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
