ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
何かバレンタインだったらしいっスね
まあ、ゆりゆめPには縁のない話ですがね!

・・・安西先生。彼女が欲しいです。

とまあ、どうでも良いことは放っておいて、実はゆりゆめPはピクシブやってるのですよ。
絵は描けないので、見る専ですがw
でも、ちょいと前から小説も投稿できるようになったので、過去に書いてた奴をちょくちょくうpしてたりします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=431942

ゆりゆめPはノベマスを投稿する以前から、趣味で小説は書いていたのです。
大体が二次創作のえろい小説か、オリジナルのえろい小説ですがw
特に発表する場とかもなかったので、書いては友達に見せて感想を聞いてた感じだったのです。
なのでストック自体は結構あるんですよね。
そしてその小説の中には、実は百合っぽい話の没シナリオもあったりします。
基本的にはシナリオは書いたらすぐに動画にしてるので没シナリオなんて出ないんですけど、この没シナリオだけは無駄に長かったり立ち絵が用意できなかったりで、解決策を見つけられずに没にしたのです。
なのでまあ、こんな形で日の目を見て良かった・・・のかな?w


ちなみにピクシブに置いてある『千尋ちゃんと遊ぼう』というオリジナルのえろ小説があるんですが、実は『やめてください舞さん!』の原案というか、ひな形だったりします。
『やめてください舞さん!』2話の女性専用車両ネタは、この小説が元ネタだったのです。
この小説に出てくるお姉さんの変態ぶりと、舞さんの変態ぶりがほぼ一緒ですしw

・・・まあ、どうでもいい情報ですけどね。

そんなわけで、お暇の方はピクシブの小説を見てくださると、ゆりゆめPも喜びます。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
