ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう来たか!


ねぎ倶楽部P
偽りのボーイフレンド【NovelsM@ster】



ねぎ倶楽部Pの所では、いつも不憫な思いをしていた夢子がついに涼と恋仲に!
・・・と思ったら、涼のBエンド後ですって。
当人達は幸せそうだけど・・・重い、重すぎる・・・。
涼のBエンドって爽やかに終わってる割に、冷静に考えると凄く重いんですよね。
うぅ・・・ホント、当人達が幸せそうなのがせめてもの救いという感じで切ないです。

ねぎ倶楽部Pは、ホント制作スピードが速いよなぁ。
僕も頑張らないと。


一応今年の目標としては、『やめてください舞さん!』を続けつつ、何かひとつ大きな話をやりたいなぁとは思ってるのですよ。
個人的には百合っぽい話4みたいな奴を。
でもなかなか思いつかないんですよねw

まあ、昔からアイディアだけで話としてまとまってないのならあるんですよね。
舞さんの昔の話とか。
でもこれって、まず舞さんの若い時の立ち絵がないし、舞さんは以外オリジナルキャラしか出てこないとか問題点がありまくりで構想を練る段階にも行ってないんですよね。
他にも絵理のCエンドルートの話とか・・・。

うーん、こういう思いつきを形に出来る人が作家とかをやってるんだろうなぁ。
僕みたいな凡人には、思いついたアイディアが形になる事の方が珍しくて・・・。

何だか愚痴っぽくなっちゃいましたが、ノベマスを作るのは楽しいのでいずれこれらを形にできればなぁ、とw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ありがとうございます!
厳密にいうと「夢子ちゃんは涼ちんが大好き」という
りょうゆめ作ったことはあるのですが、その作品は色々と酷いもんだったので
これが純愛ものとして初のりょうゆめになりますね
これ連載用に作り替えたいんですけど本当浮かばないんですよね
王道はシンプルすぎて逆に難しいです。

最近はできるだけ週1本は投稿しようと思ってますね。

>絵理の話とか・・・。
それ希望!w
2012/02/09(木) 20:14:58 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
>これ連載用に作り替えたいんですけど本当浮かばないんですよね

連載用に作り替えたら、胃薬の気配しかしないのは気のせいでしょうか?w

>最近はできるだけ週1本は投稿しようと思ってますね。

凄いなぁ。
僕はそうとうアイディアを捻らないと話が出てこないので、そんなにいっぱい話を思いつけるねぎ倶楽部Pが羨ましい!

絵理のCエンドって、個人的に大好きなんですよ。
道半ばで夢破れたけど、それでも前向きに生きていこうという感じが。
だからこれを何とかモノにしたいんですけど・・・なかなか上手くいかなくてw
2012/02/09(木) 20:45:22 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。