ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
【NovelsM@ster】やめてください舞さん! 第4話



はい、第4話です。
なんかもっとマニアックな方向へ進んでますねw
ちなみに今回の話、構想を練ってる時は涼ちんにご奉仕させる話だったのが、なぜか舞さんがもっと一方的に責める話になってました。
でもまあ・・・その方がえろいから良いよね!

サムネの絵は第3話でも使った涼ちん絵ですが、最初からこの話で使い回す事は決めてましたw
背景がない事が、こんな形で役に立つとは思いませんでした。


さて、このエピソードはあと2話ぐらいかなぁ。
こんなに濃密なえろが詰まってても、実はまだ最初のエピソードなのですよ!
幽☆遊☆白書で言うところの、浦飯幽助が死んじゃって生き返るための試練を受けてる所なのです!
そう。序盤も序盤! まだまだえろい話がこの先に待ちかまえているという!

あ、ちなみにゆりゆめPは幽☆遊☆白書の初期のエピソードはかなり好きだったりします。
読んでて温かい気持ちになれるというか。
だからアニメ化された際に、初期のエピソードがごっそり削られたのは悲しかった・・・。


まあ、そんな感じでまだまだ続きますよ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
戸愚呂(妹)
投稿乙です。
すんなりと誘導していく舞さんが面白く、そして可愛いですね・・・
そしてこの後、捕食されるんですね・・・んあーッ!
自分もりょうまい書いてみたいもんです

自分はアニメも映画も基本アクション好きなので(その割に架空戦記はまったく見ませんが・・)
ゆうはくは戸愚呂の部分でヒートアップしてましたw
2012/02/06(月) 00:00:06 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
戸愚呂(妹)って・・・w
ゴツそうだなぁ。
いや、案外ロリっぽい美少女かもしれない!

>すんなりと誘導していく舞さんが面白く、そして可愛いですね・・・

舞さんがどんどんオヤジ化していくこのシリーズw
涼ちんをセクハラしてるシーンを書くのは楽しいんですよね。
どんどんアイディアがわいてくる不思議w

>自分もりょうまい書いてみたいもんです

舞さんのセクハラ三昧ですね!
楽しみに待ってます!

暗黒武術会編は最高に盛り上がってますよね。
名シーンが多いし!
でも個人的には仙水編も結構好きだったりしますw
2012/02/06(月) 00:41:04 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
