ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
さて、いい加減作らないと
『やめてください舞さん!』の4話をいい加減に作らなければ。
気づいたら2月になってましたw
最近月1ペースになってるなぁ。
せめて月2ペースで動画を出せるようにしないと・・・。

でも、『アーマード・コアⅤが』面白いんですよ!w
あ、ちなみにゆりゆめPは箱版をプレイしてます。
チーム名は『876プロ』です。
もし「ゆりゆめPとACⅤをプレイしてもよくってよ?」なんて方がいらしたら、検索かけてチームに入っちゃってくださいw
来るモノ拒まずです!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あの後どういう流れで次のハラセクに向かっていくか気になりますw
セクハラなのに微笑ましいんですよねぇ。二人とも可愛いですからね

…制作ペースは、あまり無理はせずに!色々忙しいでしょうし
って言っても楽しみに待ってるくらいはお許しをw


自分3Dゲー苦手だァ・・・
2012/02/02(木) 17:58:11 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
次のセクハラ?
ふふふ。もっとマニアックになる予定ですよw

元々『やめてください舞さん!』を作る事になったのは、「舞さんが涼ちんみたいな男の娘を見つけたら弄り倒して遊ぶに違いない」と日々思っていたからです。
というかそれ以外に考えられなかったからです。
おねショタ万歳!

>…制作ペースは、あまり無理はせずに!色々忙しいでしょうし

たぶんゲームやる時間を減らせば余裕で動画を作れるんでしょうけど・・・ゲームが面白いんですよw
昔と違って、対戦相手がオンラインでいくらでもいるという状況なので。
かつて思い描いていたゲームライフがまさか現実のものになるとは思いませんでしたw
2012/02/02(木) 21:48:03 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
