ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
スペシャルオプスをクリア!
昨日は友達とモダン・ウォーフェア3のスペシャルオプスをやってました。
スペシャルオプスというのは、いわゆる協力プレイです。
2人で協力ミッションをクリアしていくモードなんですけど、これが熱い!
一緒に敵地に潜入してこなすミッションもあるんですけど、ひとりのプレイヤーの脱出をもうひとりのプレイヤーが航空支援で手助けをするミッションとかもあるのですよ。
もうこれが面白くて面白くて・・・。

ただ、これはボイスチャットがないと難易度はグッと上がるなぁ。
特に役割分担ミッションでは、脱出してるプレイヤーが「あのヘリを倒して!」って言わないと支援役は気づかなかったりしますから。
友達とボイスチャットで状況を報告しながらのプレイは本当に熱かった!

クリアしたのは一番難易度が低い奴ですけど・・・これのハードは難しそうだ。
終盤のミッションは難易度が低くてもクリアするのがギリギリだったしなぁ。
まあ、それはまた今度考えるか。


さて、そろそろ動画のシナリオの準備にかかろうかな。
まだ何を作るか決めてませんがw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ネトゲですかね?
私もネトゲでチャットとかやってたので、ハマる気持ちはわかりますね~
狩りとか始めるとそればもう・・・今でも極稀にログインして遊んでるのですがw

動画、楽しみにしてますよ~!
先日ラーメン食べながら乱心シリーズ視聴してました。
2012/01/06(金) 04:22:32 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
ネトゲというより、最近のゲームはネット対戦対応なのが多いのでw
この手のゲームは、昔のネットワークRPGと違って短時間で楽しめるから気が楽なのですよ。
ただ、FPSを一緒にプレイしてくれる友達がほとんどいないから、普段はひとりで寂しく見知らぬ人たちと対戦してますがw

ねぎ倶楽部Pもネットゲーやってたのですか。
僕はPSOとラグナロクをやってましたよ。
今思うと、あの頃はゲームを中心に生活したんですよね。
よくあんな生活送ってたよなぁw

動画は・・・今日も作ろうという気だけで作ってませんw
しかしなぜにラーメンを食べながら・・・?w
2012/01/06(金) 23:02:41 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
