ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
痛たたた・・・
夜中にお腹が痛くて目が覚めました。
よくある腹痛かな、と思ってトイレで用を済ませても痛みが治まりません・・・。
30分ぐらい悶えてたら痛みが和らいだのでやっと寝れました。

朝起きたら痛みはなくなっていたのですが、お腹が張っているので仕事を休んで病院へ行きました。
診断結果は、どうもウイルス性の胃腸炎らしい。
とりあえず薬を飲んで一週間経っても症状が改善しなければもう一度来てと言われました。

ウイルス性か・・・。
そうだよなぁ。家族と同じモノを食べてるのに僕だけお腹が痛いってのはおかしいもんな。

そんなわけで急遽家で過ごすことになったので、動画のシナリオを書いてました。
このシリーズは一度アイディアが固まったらシナリオを書くのが楽しくてしょうがないですw
とりあえずは完成したので、明日また見直すかな。

なんて家で過ごしていたら、上司から「明日は忙しくないから体調が悪いなら休んでいいよ」なんて言われました。
思いがけず年末年始の休みに入ったようですw
よーし、明日も動画作成して、元旦うpを目指すぞー。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
大丈夫ですか?体調に気を付けて無理しない程度にノベマス作ってください。

「このシリーズ」・・・?

なんだなんだ
えっちなりょうまいですか!!w
2011/12/29(木) 04:53:02 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
ありがとうございます。
僕の場合、動画作成を普段サボりまくってますから、季節ネタは何としてでも間に合わせないと!
・・・なぜか思いつきで作る季節ネタだと、制作開始からうpまでの時間が早いんですよねw

ふふふ。
まあ、僕の動画でシリーズものは数少ないですからw
2011/12/29(木) 13:47:31 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
