ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
動画できたー!
24日の2周年記念動画がやっと完成しました。
もうエンコまで済ませたので、あとは24日が来るのを待つばかりです。
しかし今回ばかりは作業が滞ってたので、間に合うかどうかヒヤヒヤしてましたw
実際シナリオの方も、作業時間がなかったからかなり削ってますし。
まあ、削った内容は、今後何らかの形で再利用したいとは思ってますけどねぇ。

そしてアマゾンからモダン・ウォーフェア3の吹き替え版の発送メールが来た!
これでようやくキャンペーンに手を付けられる。
FPSは常に状況を確認してなきゃいけないゲームだから、字幕なんて読んでる暇がないんですよね。
ストーリーも楽しみたい人なので、やっぱり吹き替え版じゃないと!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
