ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
相変わらず楽しいなぁ
仕事が忙しくても、何となくモダン・ウォーフェア3はやってますw
プレステージ2周目です。
最近はショットガンがマイブームなのでStrikerをプレステージ特典で解放しました。
これでレベル初期から愛用の武器を使えるぜ!
次のプレステージではP90を解放しておくか。

動画の方は・・・レイアウトまで完成しました。
あとは動画を組んで編集すればOKです。
何とか24日には間に合いそうだなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
24日…まさかのイヴネタ!?

それは果たして、りょうまいなのかりょうゆめなのか
はたまた別の何かなのか

ワクテカしながら待ってますよ!

24~25日にはクリスマスネタ題材のノベ、みなさん投下されるんでしょうかねぇ
自分も混ざりたいッ・・・
2011/12/16(金) 02:09:13 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
たまたまニコマスデビューが12月24日だったので、記念動画はイブネタと重なりますw
今回ちょっと時間がなかったんで、シナリオの練り込み具合が足りない気もしますが・・・まあこのまま行きますw

にしても、最近また残業が多くなったからなかなか動画制作に時間を割けなくて・・・。
このペースが続くとちょっと危ないなぁ。
2011/12/17(土) 01:10:00 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
