ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
Gエグゼスかっけー
もうガンダムAGEの主人公はウルフさんでいいような気がしてきたw
一方AGEシステムは「撃ち抜けないなら叩き壊す」という選択肢を提示してくるという、ワイルドさが売り!
・・・格好悪いけどね!

今週のガンダムAGEは見所がいくつもあって楽しかったわー。
・・・ネタ的な意味で。
ストーリーは相変わらずだけどねぇ。
もうちょっと戦闘シーンを格好良くできないものか。
Gエグゼスの戦闘シーンは格好良かったのに、タイタスの戦闘シーンのショボさは・・・。
まあ、ビームラリアットは格好良さは別にして、面白技としては結構好きかもw


と文句を言いつつもガンダムAGEを見るのであった。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
