ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
ちゃんと作ってますよ?
デッドアイランドをクリア。
ラストバトルがエグかったぜ・・・。
これ、複数プレイを前提にバランス調整してるだろw

しかし面白いゲームだったなぁ。
FPS視点でホテルとか狭い通路を歩いてる時の圧迫感が凄い。
角を曲がった時に、いきなりゾンビにのし掛かられたりすると本気でビックリしますw
ホラー映画の主人公になったような気分でプレイできるのが素敵でした。

シナリオの方は・・・まあ、いかにもホラー映画って感じでしたね。
プレイヤーキャラ以外の主要人物は容赦なく死んでいくしw
それを含めて、ホラー映画を体験できるようなゲームで面白かった!


・・・あ、動画の方もちゃんと作ってますよ?
とりあえず紙芝居クリエーターで仮組みが終わりました。
あとは依頼していた素材が届くのを待つだけです。
もう少し待っていてくださいね。
今までよりえろいのを作りますから!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
突然書き込み失礼します

動画はウソm@s作品ですかね?楽しみにしてます!
私は期間中に数本アップしたのですが、遅刻OKとのことなのでもう一本くらい作りたいなーなんて考えてたりします。

って、エロですかぁ!!??ww
2011/11/12(土) 16:50:43 | URL | byねぎ倶楽部 (#Nzav08XU) [ 編集]
おおー、ねぎ倶楽部Pさん!
どうぞゆっくりしていってね!

動画は、いつも通りのりょうまいのえろえろの奴です。
ウソm@sのネタは全然思いつかなかったので・・・w

おお、ウソm@sでもう一本!
楽しみにしてますね。
2011/11/12(土) 17:50:43 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
