ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
青森行ってきました
友達と青森へ旅行してきました。
新幹線のはやぶさに乗りましたよ!
かっけーなぁ、おい。
電車には特に興味ないけど、このフォルムは格好いい!

そして八甲田山にも行きました。
ロープウェイで山頂までひとっ飛び。
映画『八甲田山』のロケ写真の展示もあったりして、面白かった。
てか、本当に雪山で撮影とか・・・命がけ過ぎるw
健さんはかっけーなぁ。
あんな風に年を取りたいものです。
・・・ゆりゆめPは童顔で背が低いから、あんな風に格好良くなれないけれど。

そして温泉が素晴らしかった!
ちょっと寒いけど、温泉は温かいのです。
もうこれは極楽ですね。
はぁー、ビバノン。

そんな感じで青森を満喫してきました。
食べ過ぎで苦しいぜ。
そして明日からはまた仕事の日々か・・・。
休みってあっという間に過ぎちゃいますよね。
はぁ・・・。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
