ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
これだ! これだよ!
『閃乱カグラ』をプレイしてます。
揺れます。
3DSで立体的に揺れます。
更衣室という衣装鑑賞モードでは、ジャイロに対応してて本体を振ると揺れます。

これぞ3Dの有効活用ですね!



いやー、いいわー。
立体で揺れるのがこんなに楽しいとは思わなかったw

ゲームとしては・・・結構面白いです。
ベルトスクロールなコンボゲーって感じですね。
弱弱強で浮かせた時にダッシュボタンを押せば、自動的に追尾して空中コンボに繋げられるという感じですね。
空中に打ち上げた瞬間に緑色の円のエフェクトが出るから、それを見てからダッシュボタンを押しても間に合う感じです。
爽快感はありますね。
僕はコンボとか苦手ですけど、それでも結構繋がるから楽しいです。

しかしこのゲームのこだわりはハンパないな・・・。
このゲーム、体力ゲージの他に

服のゲージもあるんですよ。

ええ。服の体力ゲージみたいなものです。
攻撃を受けると減っていって、ある程度ダメージを受けると・・・

服が破れます。

ボス戦で服を破られるとカットイン演出までありますw
・・・何でだろう?
このゲーム、戦闘開始前に暴力を捨てて水着で戦う事もできるんですけど・・・。

服が破れる方がえろいですね。


脱衣って、どうしてこんなに男心をくすぐるのか・・・。
永遠の謎ですね。

もちろんこのゲームは敵キャラも美少女ですよ!
つまり、敵キャラもダメージを受けると脱げるのです!

あぁ・・・勝っても負けてもこれは嬉しいw


そんな感じで『閃乱カグラ』を楽しんでます。
何だか結構売り切れているとか。
おっぱいパワー恐るべしw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
