ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
【NovelsM@ster】やめてください舞さん! 第1話



さて、久々の乱心してみた動画ですよ。
しかも『第1話』となってるからシリーズモノだったりします!
乱心してみたでは初の試み!

・・・まあ、早い話『続・りょうまいで乱心してみた』の続きを書きたくなっただけなんですがw
『りょうまいで乱心してみた』ではどうしてああいう状況になったのかを一切説明してなかったので、第1話では時間軸を戻してそこから説明しているって感じなのです。
2話以降は・・・もう涼ちんが酷い目ばっかりに遭う予定ですよw

あと、ツイッター始めました。
というか、アカウント自体は昔から持ってたんですがw

https://twitter.com/#!/shema39

あんまりつぶやかないけど、良かったらどうぞ。


本当はAviUtlを導入して表現の幅を広げてみようかと思ってたんですが・・・。

肝心なエロい絵がなかったのよw


だから今回は導入を見送りました。
どこかにえろい絵が落ちてないかなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
