ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
次の動画は何にしようかなぁ
ずっと作りたかった小鳥さんの動画を作り終えたから、次はやっぱりアレかなぁ。


乱心してる動画を作ろうかなぁ。


実は色々妄想ストックが貯まってきたので、そろそろ頃合いかと思いましてw
色々と構想を練っているのですが・・・ちょっと演出を強化したいと思いまして!
まあ、まだ思いつきの段階なんで、具体的な手段とかは浮かんではいないんですけどね。
機械が苦手なゆりゆめPにも技術的にも習得できるのかどうかという問題もありますし。

しかし、若燕Pのりょうあいの最終回を見て、クライマックスで絵を使うのは効果的だなぁって思いました。
本編だけでなくサムネにも使えるのが大きな魅力ですよね。
うーむ・・・イベントCG導入を検討してみようかなぁ。

・・・でも、ゆりゆめPには絵師さんとの接点がなかったw
一応絵を描ける友達はいるんですが・・・彼はアイマスに全然興味ないからなぁ。
しかも「ロリ以外は描かない!」って公言してるしw

ノベマスに絵を発注してるPさんたちって、どうやってるんだろう?
さすがにピクシブで接点がない人にいきなりお願いする勇気はないし・・・。
ボカロのピアプロのようなノベマス創作コミュニティってないのかな?
こう、ノベマスを作る上で気軽にコラボを組めるような・・・。

あるわけないかーw
そんなのがあったらみんな活用してるもんね。

どなたか「えろい絵? ああ、どんどん描いてやるぜ!」って人がいないかしらw
まあ、絵師の人との接点を持つ方法を考えるのが近道なのかなぁ、やっぱり。
むむむ・・・。

まだストーリーも細かいところを詰めてないし、ちょっと時間をかけて作ってみようかなぁ。
遅くなったら第5次嘘m@sに流用しちゃうって手もありだしw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
