ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一気に見てしまった



プロディPの 【かまます】秋月律子 最後の事件 を一気に見てしまいました。
面白かった!
ゆりゆめPは90年代後半のテレビドラマが大好きなのですよ。
その中で『沙粧妙子最後の事件』はかなり好きなドラマのひとつなのです。
1年間もこの動画の存在に気づかなかったとは・・・不覚。

しかし面白いなぁ。
第1章は原作ドラマと同じ展開をたどるので、「あぁ、このキャラはあとで・・・クフフ」みたいな感じで見ていたのですよ。
そしたら第1章のラストからドラマとは少し違う展開になっていって、第2章からはもう全然違う展開を見せていくのです。
架空戦記みたいに元ネタをなぞるような展開になると思ってたから、もうね!
全然先が読めないのです。
原作ドラマのテイストを残しつつも全く違う物語が展開されています。
しかも毎回毎回引きが凄い。
これは引き込まれますね。
1話20分ほどの長い動画なのに、一気に見てしまいました。

いやー、ホントこれは面白かった。
僕もこういう見る人が引き込まれるような話を作ってみたいなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。