ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YMOを見た!
ワールドハピネス2011という野外ライブに行って来たのですよ。
友達から「YMOが出るから見に行かない?」と誘われたので。
もちろん「行きます!」と即答しましたよ。

YMOは世代が合わないのですが、兄が一時期YMOというか坂本龍一にハマっていたので、その流れでCDを聴いたのですよ。
そしてビックリしました。
当時ですでに20年近く前の音楽だったのに、全然古く感じないのです。
それどころかかっこいいのです。
家にあるCDが『ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー』と『浮気な僕ら』しかなかったんですけどねw
あとは坂本龍一のアルバムが何枚か。
とりあえず少ないCDでしたが、それらを聴きまくりました。

まあ、そんな感じでYMOのアルバムを何枚か聴いた程度の思い入れしかないんですがw
それでも、やはりYMOを生で見れる機会なんて貴重なので、これはもう行くしかないと思いました。
CDじゃなくて、YMOの生の演奏ですから!


いやー、感動でした!
もうね、CDでしか聴いたことない『ビハインド・オブ・マスク』とかを生演奏で聴けるんですよ!
『体操』では教授が拡声器で「前へならえ。右向け右」とか言ってるんですよ!
ホントもう、初期の名曲ばかりやってくれて感動でした。

・・・でも野外ライブだったんで、日焼けがひどいことになってます。
今は痛みは治まりましたけど、昨日までは腕がヒリヒリしてました。
貴音さんみたいに気合いでどうこうできればいいのにw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。