ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
滞り気味
またやってしまった・・・。
『アリス マッドネス リターンズ』が面白すぎる・・・。
10年前に発売された『アリス・イン・ナイトメア』の続編なんですが、もうあらゆる部分がパワーアップされてます。

とにかく操作性が素晴らしいです。
各ボタンに武器を割り当てているから、瞬時に使い分けが出来て便利です。
そして回避の性能の高さが凄い!
ロックオンしてる敵が攻撃モーションに入ると、一瞬スローになるんです。
スローになってから回避ボタンを押しても間に合うという親切設定が素敵です。
しかも隙が少なくて何度でも使えるし!
・・・ただ、ロックオンを搭載したから複数の敵と戦う時は色々と立ち回りを考えなきゃいけないんですけどね。

いやー、面白い!
狂ってしまった不思議の国も、相変わらず狂ってるし、何よりもHD画質で表現されているのです。
狂ってるけど美しい世界観がとにかく素敵なのです。


・・・そして、動画作成が滞るというw
日曜はちょっと用事があるから、来週中にはうpできれば・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
