ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
これはもうわくわくが止まらない!



アーマード・コアⅤのPVが凄すぎる!
まさに実写!
これはむせる!

今度はオンライン対応で、チームによる領地争奪戦だって言うじゃないですか!
これは楽しみ!

ただ、問題はゆりゆめPの友達はあまり乗り気じゃないのです。
ひとりで寂しくプレイするかも・・・。
誰か一緒にプレイしてくれないかなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ハードはPS3ですか?自分はPS3版を買う予定なのですが・・・。
もし、ゆりゆめPがPS3版を購入されるのなら一緒にオンやりませんか?

自分はACシリーズを初代から全てプレイしてるのですが今作はより現代的な機体デザインとか世界観ですよね。
何よりオーバードウェポンとかいうのが気になりますね自分は。
今からワクテカが止まらんですww
2011/06/05(日) 22:52:39 | URL | byレオハルトP (#-) [ 編集]
PS3ですか・・・。
残念ながら僕は箱版を予約しました。
箱のコントローラーって、FPSが実にしっくり来るからこの手のゲームは箱しかない!

ACはラストレイブンまでプレイしてました。
4の頃はまだPS3も箱も持ってなかったから、何かプレイする機会を逸しちゃって・・・。
軽量二脚と逆関節がメインでしたねぇ。

今回はチーム対チームということで、色々と役割分担が熱そうですよね!
ホント今から楽しみ!
2011/06/05(日) 23:51:46 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
