ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
続・りょうゆめで乱心してみた


実は昨日うpしてました。
でも、うp完了した時点で午前2時を過ぎてたのですよ。
翌日も普通に仕事だったので、ブログの更新は後回しにしちゃいましたw

しかし投コメのテンションたけーなぁw
深夜の変なテンションになりかけてたから、ひどいことになってる。
ギンガナムの台詞になってるのは、最近ターンAガンダムのDVD-BOXを買ったせいだろうなぁ。

ちなみにゆりゆめPの好きなヒゲに出てくるMSはウォドムです。
あの規格外な感じが素敵です。
ガシャガシャ歩く姿がまた可愛いしw


りょうゆめで乱心してみたの反響が良かったので、その続編を作っちゃいました。
もうリア充爆発しろって感じですけど、このふたりだと何か微笑ましい気持ちになれるのは何でだろう?w
あ、今回からプレミアム会員になりました。
それに伴いマイリスをシリーズごとに整理しました。

さて、プレミアム会員になった事だし、今まで以上に動画をうpしていくぞー!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
