ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
ぷにケット内で行われる『プリキュア☆フェスタ13』に参加します!
明日、5/25に大田区産業プラザPiO で行われるぷにケット内のプリキュアオンリー『プリキュア☆フェスタ』に参加します。
スペースNOは「キュア23」です。
新刊コピー本と既刊を持って行きます。
既刊のなおれい2とマナりつはもう手持ちの奴しか在庫がないのです。
あぁ、やっと在庫が全部捌けそうな感じで嬉しいですw

ちなみに新刊は



こんな感じのゆうひめです。
表紙はいつもながら黒白音子さんに描いて頂きました。
いつもありがとうございます!

そんなわけで、明日会場でよろしくお願いします!
ちなみに蒲田だとプリキュアが始まる前に家を出なきゃいけないから辛い・・・w


明日はレイフレです!
しかし、仕事で行けないのです・・・。
レイフレでしか会えない方々もたくさんいるから、是非とも行きたかったなぁ。

僕はレイフレには参加できませんが、ありかさんのサークルで頒布される青キュアアンソロジーには参加しています。
よろしかったら是非そちらも!
委託や通販の予定もないみたいなので、レイフレでしか手に入らないみたいなので!
詳しい情報はこちらです↓




あ、でも5月には他にもプリキュアオンリーがあるみたいですね。
ぷにケット内の『プリキュア☆フェスタ13』が5月25日にあるようなので、こちらには参加しようかと思ってます。
というか申し込みましたw
このイベント自体に気づいたのが締め切りギリギリだったので、新刊はコピー本になると思います。
というか、今原稿書いてますw
レイフレに行けなかった悲しみをこのイベントにぶつけようw
やっと天津風ゲット
3ヶ月ばかり艦これをサボっていたのですが、イベントがあったので復帰しました。
久々にプレイするとこのゲームは面白いなぁ。

さてさて、やっとE3までクリアして天津風をゲットしましたよ!
もう大変だった。
E3攻略にかなり手こずりました。
最初のうちは安定してボスへ行けてたのに、ある時期を境にボス前で大破を繰り返して撤退を余儀なくされてました。
このゲームは運ゲーと呼ばれるけれど、ここまで大破が重なるのはホント萎えた。
最初のうちはあんなに苦もなく突破できたエリアで10回ぐらい連続で大破だもんなぁ。
あのストレスはホントひどかったw

でもまあ、無事にクリア出来て良かった。
資源もバケツもカラカラなので、しばらくは遠征をメインに大人しくしようと思います。




