ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
プリキュアオールスターズNS3を見てきたよ!
見てきましたよ、プリキュアオールスターズNS3!
NSシリーズの完結編という事で、ホント総決算的なお話でした。
もうね、熱い! 熱すぎる!
中盤でハピネスチャージプリキュア大ピンチから、先輩プリキュアたち参上までの展開がホント熱い!
70分という短い時間でよくこれだけ詰め込んだなぁって思うほど濃密な映画でした。

色々語りたいけど、ネタバレになるからあまり言えないw
でもまあ、えりかはやっぱりえりかだったw

しかし今回失敗したのは、真ん中の座席を取っちゃった事だなぁ。
前の方の席がガラ空きだったから、ミラクルライトを振る姿を見れませんでしたw
プリキュア映画は、あのライトと幼女たちの声援が醍醐味なので、ちょっと残念です。

半券2枚でプレゼントに応募できるから、もう1回見に行こうかなぁ。
今更ですが
明日、3/2(日)に蒲田の産業プラザPiOで行われる『Girls Love Festival 11』に参加します。
新刊コピー本と既刊を持って行きます。
ちなみに新刊は

* 2014/03/02 # [ 同人活動 ] トラックバック:0 コメント:0




