ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
GLFお疲れ様でしたー
初めて参加するイベントなので色々勝手がわからなくて大変でしたが、楽しかったです。
追加椅子が事前登録制だった事を見落としてて、イベント中はほとんど立ちっぱなしだったりw
他のイベントがそうだからって思い込んじゃいけませんねw

しかしどのスペースを見ても百合しかないのは圧巻ですね!
ここにいる人たちがみんな百合好きなんだって思うと、何だかテンションが上がりましたw
レイフレにしか参加してなかったから、他のイベントは色々と目新しくて面白かったです。
それにしても既刊が結構出たのが嬉しかったです。
普段レイフレに参加しない人が手にとってくれてたみたいです。
余裕がある限り、レイフレ以外のイベントも参加してみようかなぁ。
既刊が出るのならそれだけでも価値がありますw

今回はトリトルさんに売り子を手伝って頂きました。
いやー、やっぱり女性の売り子さんがいると良いですね。
スペースが華やかになりますw
ありがとう、トリトルさん!
そして面白かったのは、COMIC ZIN様の方が2度訪れたのですけど、2度とも椅子に座っていたトリトルさんに名刺を渡していった事ですねw
完璧にトリトルさんがうちのサークルの代表だと思われてるw

ホント、今回のイベントは楽しかったです。
終わった後もプリキュアオールスターズNSで出てきた氷川丸を見に行ったり、中華街まで脚を伸ばしてみたり、色々楽しめました。
横浜っていつも通過するだけで降りたことはあまりないけど、さすが観光地。見ているだけでも面白いですねぇ。


そんなわけで、GLFに参加して良かったです。




