ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
なおれいオンリーおつかれさまでした
日付が変わりましたが、なおれいオンリーおつかれさまでした!
小さいイベントだろうと思って高をくくってたら、他のオンリーもごった煮の何とも凄いイベントでしたw
予想よりも人が多くて楽しかったです。

用意したコピー本も総定数捌けて嬉しかったです。
やっぱり30部がちょうど良いかも。
完売を狙うなら20部なんでしょうけど、やっぱり少し余裕を持って用意しておきたいですもんね。

今回のスペースは、ダイフレでお隣だったハジメさんでしたので、ずっと暇な時はハジメさんとアイカツトークしてましたw
なおれいスペースなのに、なおれいどころかプリキュアトークすらしてないというw

いやー、アイカツは面白いですねぇ。

そうそう! 今回、直接感想を頂いたのですよ!
凄く嬉しかった!
あぁ、やっぱりこれがイベントの醍醐味なんですね。
・・・しかし、嬉しさのあまりお名前を伺うのを忘れてました。
pixivのを読んでくれているという事だから、pixivでブックマークに入れてくれてる人だとは思うのですが・・・。

そんな感じで楽しい時間を過ごせました。
やっぱりプリキュアって良いですね!

さて、次のイベントですが・・・実は決まってませんw
いや、夏コミの抽選から漏れちゃいましたね・・・。
さすがコミケ、簡単には受からないか。

そんなわけで、コミケは一般参加で目一杯楽しんじゃおうかと思いますw

コミケがあるせいか、6月以降はイベントが少ないんですよね。
レイフレ福岡がありますけど、あっちは委託での参加なので。
だから次の参加は秋以降という感じですね。
一番有力なのは9月のGLF10ですかね。
どっちにしても数ヶ月は空く形になっちゃいます。
ううー、イベントに参加したくてもイベントをやってないってのは辛いですよねぇ。




