ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
6/2のなおれいオンリーに参加します
6/2に行われる『なおはむかしからかわいいのよねだいすき』に参加します!
今まで出したなおれいと、新刊のコピー本を持って行きます。
ちなみにコピー本のサンプルは



こんな感じです。
コピー本なので100円で頒布予定ですよ!

あっと、サークルスペースはNo.4です。
当日は複数のイベントが併催されているので、なおれいオンリーのスペースの4番へお越しください。

では、当日なおれいオンリーで僕と握手!
例大祭おつかれさまでしたー
実は東方の事はまるで知らないのですが、例大祭行ってきましたw
音子さんがサークル参加してて、別の友達が音子さんとこに遊びに行くという事だったので僕も便乗してw

しかし東方って凄いですね。
ビッグサイトの東館全部貸し切りですよ。
オンリーでビッグサイトを埋めちゃうって凄い規模だなぁ。
そりゃ今年のコミケは東方が3日目になるわけだw

まあ、そんな感じで東方は門外漢なんで、音子さんの本を買ったあとはコスプレゾーンや痛車を見て楽しんでました。
しかし痛車凄いなぁ。
ベースの車だけでもメチャメチャ改造されてるっぽいのに、さらに痛車仕様にしてるなんて・・・。
いったいいくらかかってるんだろう?
愛を感じるなぁ。

そして痛車スペースには、コスプレしたレースクイーンさんっぽい人がいました。
凄いんですよ・・・スタイルが!
こう、全体的にスリムで格好いいんですよ!
そしてお腹! 適度に腹筋が付いてて引き締まってます!
体作りに気合いが行き届いてる感じだから、きっとプロのコンパニオンさんなんだろうなぁ。
とにかく良いもの見せて貰いました!w

あとは友達と合流してぶらぶらして、音子さんの撤収を手伝って帰ってきました。
全然ジャンル外だったけど、やっぱイベントは楽しいなぁw

来週はなおれいオンリーだ! 頑張るぞ!
レイフレの新刊の委託が始まりました!
レインボーフレーバー8で出したなおれい本の委託がとらのあなさんで始まりました。
通販で全国どこからでも買えますよ!

あと、6/2のなおれいオンリー『なおはむかしからかわいいのよねだいすき2』にも参加します。
新刊はコピー本の予定ですけど、今までのなおれい本を全部持って行きますのでこちらでもお求めできますw





