ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
レイフレおつかれさまでしたー
レイフレお疲れ様でしたー。
今頃ブログ更新ですが・・・w
いやー、本当にレイフレ楽しいなぁ。
オンリーなのに規模が大きくて活気があって凄いですね。
みんなプリキュア大好きだと思うと胸が熱くなりますw

今回も黒白音子さんと一緒に参加したんですけど、二人の発行物を並べたら結構な種類になって二人ともテンパってグダグダになってたのには笑ったw
前回は3種類だけだったからそんな事はなかったけど、さすが8種類ぐらいになるとやばいですねw
電卓持ってきてよかった・・・。

しかし今回は、お隣のサークルさんがにらたまさんだったんですよ!
にらたまさんが発行するなおれい本の大ファンだったので、もうテンション上がりまくりですよ!
イベント開始から長蛇の列が出来てて凄かったなぁ。
人気サークルさんかっけー!
せきはらさんとは少ししかお話しできませんでしたけど、凄く嬉しかったです。

それにしても、六花ちゃん人気高いですね。
今回僕はなおれい本とマナりつコピー本を作って持って行ったんですけど、マナりつ本が本当によく出ました。
音子さんの六花ちゃん本もかなり出てましたし。
やっぱり現行のプリキュアは強いなぁ突貫だったけどマナりつ本作って良かった。

あと、嬉しかったのがサークルチェックをしてうちの本を買っていった方がいた事ですね!
うちのサークルを事前にチェックしてくれてる人がいるとか、もう嬉しすぎです!
これはもっと頑張らないと!

今回は目標を達成できて良かった。
既刊も結構出てくれたし。
やっぱりレイフレは関東のプリキュアオンリー最大手だから、参加者の数が凄いなぁ。
そのおかげでいっぱい本が出るので嬉しいですw


レイフレ終了後は、ゆこーさんと田中さんと合流してオフ会をしました。
もうね・・・オフ会が凄かったw
音子さんオンステージって感じでw
音子さんの話が面白過ぎてお腹痛かった。
ゆこーさんなんか、音子さんの強烈なキャラクターに惚れ込んじゃったようですしw

音子さんがどんだけ強烈なキャラクターかというと、見た目は可愛らしい女性なのに普通に「ち○こ」とか言ってきますw
エロマンガ家ってのもあるだろうけど、恥じらいもなく「ちん○」とか言う女性は音子さん以外には僕は知りませんw
今回のオフ会でもいきなり「私のマンガを読んでどこで抜いてるんだろう?」とか言ってくるから、みんなでツッコミを入れたら僕と田中さんに向かって「だってあんたら付いてるでしょ?」と返してきたりw
そりゃあまあ、付いてますけどさぁw
いやー、ホント音子さん最高だわぁ。


そんな感じで楽しいレイフレでした!
新刊の委託先を考えないとなぁ。
レインボーフレーバー8のスペースが確定しました!
4月28日(日)のレインボーフレーバー8のスペースが確定しました!

H26 ゆりゆめ堂

です!

あとpixivにも新刊サンプルを上げました。
健全ななおれいのお話とお風呂で百合百合なエッチをするなおれいのお話の二本立てです!
表紙は前回に引き続き晴太さんにお願いしました。



こんな感じの素敵な表紙なのです!
もう素晴らしいです!
晴太さんの描くなおれいは透明感があって素敵ですよね。


そんな感じの新刊情報でしたw
あとは余裕があればマナりつのコピー本を持って行ければ・・・。

当日はレイフレで僕と握手!
入稿完了!
このブログの放置ぶりがやばいから、たまには更新しなきゃw

というわけで、ゆりゆめ堂として4月28日に行われる『レインボーフレーバー8』に参加しますよ!
まだスペースはわからないので、わかったら告知しますね。

まあ、そんなわけで新刊のデータ入稿を今日済ませたわけです。
印刷屋さんからのチェックメール待ちなので、何も問題がなければ新刊が出来ますw
今回も新刊はなおれいの小説本です。
表紙も前回に引き続き晴太さんにお願いしたので、出来上がりが楽しみなのです。
文庫本だから持ち運びにも便利になりましたよ!

あぁ、イベント前はホントわくわくするよなぁ。
出来ればコピー本も出したいから、今からそっちの原稿にも取りかかろう!




