ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
近況
ブログ放置しまくりですね・・・。
もうちょっと頻繁に書かねば。

それはさておき、新しいプリキュアが始まりましたね!
今回のプリキュアも百合カップルを色々注目してたんですが、2話のマナりつの破壊力と言ったら!
六花ちゃんのあれは何ですか!
マナに向かって「幸せの王子」とか王子様呼ばわりしたかと思ったら、他の生徒のいる前で「私はあなたのツバメにはなれないの!?」って告白しちゃったり!
六花ちゃんはマナの事好き過ぎだろ!
添い遂げる覚悟までしちゃってるよ!
愛が重いよ!

・・・マナりつには期待していたけど、まさかここまで予想の斜め上に行く方向性とは思わなかった。
六花ちゃんはあれだけマナの事が好きでも、マナは誰かひとりに愛を注ぐようなタイプじゃないから・・・。
百合的に美味しすぎるだろ!

いやー、プリキュアってやっぱり凄いわー。
作品ごとに違うタイプの百合を用意してくるんだもん。
これは百合好きにはたまらないわぁ。


実は年明けにPCを新調したのです。
ガンダムオンライン目的でw
そのガンダムオンラインが面白いですね。
50対50の大規模戦闘が楽しすぎ!
これが基本無料って言うんだから太っ腹だよなぁ。

課金要素はガチャとアイテムなんですけど、初期機体で機体強化も諦めれば無課金でも十分楽しめますね。
まあ、戦争ゲームは個々の強さよりも作戦遂行能力の方が重視されるので、自機が弱くても何とか我慢できますね。

でも、課金しちゃいましたw
だって、原作アニメのBGMは課金アイテムなんですもの。
やっぱりね、これだけは買っておかなきゃって思うのですよ。
ガンダムオンラインのオリジナルのBGMも悪くはないんですけど、やっぱりジャブローは『哀・戦士』をBGMにしてプレイしたいじゃないですか!
BGMだけでテンションの上がり具合が違います!

ガンダムオンラインのBGMは、オプションからBGMを設定できるんですが、ジャブローマップだと『哀・戦士』に固定されるのは嬉しい仕様ですね。
ここで関係ないBGMが流れちゃったらやっぱりテンション下がりますもんね。
しかし、シャアが出てくると『シャアが来る!』に自動的にBGMが変更されるのには笑ったw
いや、この曲自体は良い曲なんですけど、やっぱり「シャア! シャア! シャア!」ってコーラスには何度聴いても笑っちゃうw


そんな感じで、同人小説の原稿そっちのけでガンダムオンラインにハマりまくっているわけです。
・・・やばい。そろそろ手を付けなきゃ!




