ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
【NovelsM@ster】私とアタシ



まさかのサイサリスさんが主役です!
ゆりゆめPも、まさかサイバスターさんでノベマスを作るとは思ってもませんでしたよ。
ネタの神様は本当に気まぐれでご光臨なさる・・・。

今回の動画は、もしサイクロプスさんがこういった秘密を抱えていたら?、という思いつきから始まりました。
実はあの痛い性格が作りで、素はもの凄く真面目だったら面白そうだなぁ、と。
どうもゆりゆめPは、女の子が秘密を抱えて好きな女の子を偽り続ける・・・そういうシチュエーションが好きなのかもしれないw

そうそう。話は変わりますけど、マンガ版アイマスDS3巻にはドラマCDが付くらしいですね!
もちろんボイスのなかったあのキャラたちにも声優が決定したとか!
これは今から楽しみだ!
やばい・・・涙が止まらない・・・
『魔法少女まどか☆マギカ』の10話から最終話まで一気に見ました。
なにこれ・・・もう、涙が止まらない。
あんな絶望的な状況から、こんな答えが導き出されるなんて。
ただただ感動です。
色々語りたい事があるのに、言葉にならない。
アニメの最終話で感動したのは久々です。
みんな見ようよシュタインズゲート


ニコニコでも配信が始まったシュタゲのアニメです!
ゲームのアニメ化はしょんぼりする事が多いんですけど、このアニメ化は良いアニメ化だ!
あの長いシナリオのゲームを、上手く再構成して30分にまとめてます。
ちょっと駆け足気味なのはしょうがないですけど、でも予備知識なしでギリギリ理解できるレベルまで削ってるのはすごい。
もうね、何が楽しいって、ゲーム未プレイ組のアニメの感想を見ることほど楽しい事はないw
1話は大事な話だけど、この時点では謎だらけでわけがわかりませんからね。
ふふふ・・・これからもっと凄い事になるよ。
あぁ、もう楽しいね!

ニコニコでは2話まで配信されてますが、2話にはとうとうルカ子が出てきた!
父親の趣味で巫女服を着させられているという、神社の息子さんなんです!
男なんです!
もうね、ゆりゆめPの中では、まゆしぃ攻めルカ子受けが大ヒット中なのです。
どこかにそういう同人誌落ちてないかなぁ。


・・・オホン。ちょっと取り乱した。
まあ、そんな感じに素晴らしいアニメ化なのですよ。
2話の引きも素晴らしい。
あれは原作ゲームをやったときも唖然となった展開だからなぁ。
この、わけがわからない気持ち悪さってのがひしひしと伝わってくる感じがいい。
先の展開がわかってても、先が気になってしょうがない!

なんか支離滅裂な感想になってるけど、とにかくシュタゲのアニメをミルノデス。
これはもう凄いよ。
中盤からの物語の疾走感がハンパないから。
1話2話として理解できないからって視聴を切るのは絶対にやめた方が良いです。
最初は情報量が多くて理解しにくいだろうけど、見続けてたらいつの間にかのめり込んでますから!


続・りょうゆめで乱心してみた


実は昨日うpしてました。
でも、うp完了した時点で午前2時を過ぎてたのですよ。
翌日も普通に仕事だったので、ブログの更新は後回しにしちゃいましたw

しかし投コメのテンションたけーなぁw
深夜の変なテンションになりかけてたから、ひどいことになってる。
ギンガナムの台詞になってるのは、最近ターンAガンダムのDVD-BOXを買ったせいだろうなぁ。

ちなみにゆりゆめPの好きなヒゲに出てくるMSはウォドムです。
あの規格外な感じが素敵です。
ガシャガシャ歩く姿がまた可愛いしw


りょうゆめで乱心してみたの反響が良かったので、その続編を作っちゃいました。
もうリア充爆発しろって感じですけど、このふたりだと何か微笑ましい気持ちになれるのは何でだろう?w
あ、今回からプレミアム会員になりました。
それに伴いマイリスをシリーズごとに整理しました。

さて、プレミアム会員になった事だし、今まで以上に動画をうpしていくぞー!




