ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
お腹痛い・・・w


スマイルプリキュアとカイジのMADです。
もうやばい・・・笑いすぎてお腹が痛いw
プリキュア側とカイジ側の温度差がやばすぎるw


しかしスマイルプリキュアは面白いなぁ。
思わずブルーレイをポチってしまいました!
テレビアニメのブルーレイを廉価版を待たずに欲しくなったアニメなんて初めてです。
百合的にはスイートプリキュアが最高なんですけど、スマイルプリキュアはアニメ作品として大好きなんですよね。
まさかこんなにプリキュアにハマるとは思わなかったw
なんてこった!


【エロm@s】涼ちんがただ搾られるだけ


ねぎ倶楽部Pのブログ経由で知りました。
なんてこった・・・こんなに素晴らしい動画を見落としていたなんて!
いやー、いいですよね、りょうまい!

涼ちんが舞さんに搾り取られるだなんて最高じゃないですか!


もう、ゆりゆめPの好みにドストライクですよ!
やっぱり涼ちんは舞さんに良いように弄られちゃうのがジャスティスですよね!

この方、まだP名が決まってないみたいですね。
うわー、楽しみ!
どんどんえろいのやっちゃってください!


むむ、こうしちゃおれん!
僕もとびきりえろい奴を作らないと!
盛り上がりまくり!


【Novelsm@ster】秋月涼の消失  第6話
若燕P



新作来てた!
待ってました!
相変わらず面白いなぁ。
話の盛り上げ方ホント凄いなぁ。あの曲が来たときにはもう!
次で最終話か。どういう結末を迎えるのか楽しみ!


僕も動画作らないとなぁ。
今は自作小説を動画化するという無謀な事をやってるわけですがw
それを片づけたら『やめてください舞さん!』のシナリオを書かないと。
勇気を出して恥ずかしがりながら告白する女の子って萌えるよね



ねぎ倶楽部Pの鋼鉄のガールフレンド⑥【NovelsM@ster】が来てた!
待ってました!
鈍感な涼にヤキモキしながら同居する夢子の話なんですが・・・これがもう悶えるくらい可愛いのです! 主に夢子が!
何度かモヤモヤした気分になりながらも、ついに夢子が勇気を振り絞って告白を!

いやー、りょうゆめって本当に素晴らしいですね。

ゆりゆめPも、りょうゆめで乱心してみたまでの道のりを動画にしてみようかと思ってたけど、こんなに可愛い話が来たんじゃなぁ。
お蔵入りにするかw


関係ないですけど、最近アイマスネタが思いつかないので気分転換にオリジナルの百合小説を書いてます。
これが完成したら、ちょっと動画にしてみようかなぁ。
誰得って感じだろうけどw

ゆメーターPのノベマスだと!?



こんなサムネ見せつけられたら、見るしかないじゃないか!w
どうやらEランクエンドのりょうゆめらしいです。
しかもラブラブ。

だけど・・・この退廃的な雰囲気がツボですね。
涼も壊れてて、夢子もちょっとおかしくなってて、お互いに求め合う・・・。
傷をなめ合うってわけじゃないけど、お互いに引き返せないほど依存し合っててかなりやばい雰囲気が良いですね。
どう考えても幸せな未来は見えないけれど、ふたりとも現状の幸せに逃避しているというか。
こういう、胸にチクチク来る話は大好きですw


僕も久しぶりに百合っぽい話を作ろうかなぁ。
でも超ノベマスをもう一本作りたいんだよなぁ。
ネタが降りてこないですが!w




